Jul 25, 2016

*木と根 福岡出張かき氷に関しまして*

木と根 かき氷に関しまして、以下お願いごとばかりになりますが、混雑緩和、トラブル防止のためご一読、ご了承いただけますと幸いです。

*かき氷の整理券配布はsirone新店舗、 イートインスペースはsirone 旧店舗あづまビル27号室となります。(新店舗と旧店舗は徒歩1分程度の距離です)

⑴ 午前10時より、整理券(かき氷引き換え券)を配布致します。整理券配布時に代金をお支払いください。整理券の紛失の際の再発行、返金はいたしかねますのでご注意願います。(11時オープン)

⑵ 整理券はかき氷のお渡し可能な数量とさせて頂きますので整理券が無くなり次第終了となります。

⑶ 整理券はおひとりさま2枚までとさせていただきます。また、お並び頂く際、途中割り込みは禁止とさせていただきます。お友達同士での列でのお待ち合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。揃われましたらお並びください。

⑷ かき氷は整理券の番号順によりお作り致します。整理券には混雑緩和の為お召し上がりいただける予想時刻を記載しておりますが状況によっては長い待ち時間が発生する可能性がございます。ご了承の上、ご購入ください。

⑸ sirone旧店舗のあるビルに関しまして、住居としてお住まいの方、他テナントさまが入居されておりますので、通路での話し声、通行の妨げ、お子様連れのお客さまは他のお客さまのご迷惑にならないよう、またお子様の安全に充分にご配慮頂けますようご協力お願い致します。

(喫茶室のご利用に関しまして)

喫茶室はsirone旧店舗 あづまビル2階27号室になります。

小さな喫茶室ですので混雑時、お待ちのお客様がいらっしゃる場合はお食事がお済み次第、席をお譲り頂けますようご協力お願いいたします。お子様連れのお客さまも他のお客様のご迷惑にならないようご配慮願います。
ゴミに関しましても、指定の場所、またはお持ち帰り頂けますようお願いいたします。

(その他の商品の販売に関しまして)

木と根(器 生活道具) 日曜日のごちそう(ジャム、お菓子) 紡ぎ(籠 アクセサリー)ラクレ(焼き菓子)ニイハラ(ドリンクチケット)はsirone新店舗にて販売いたします。sironeのアイテム以外は現金のみでのお支払いとなります。

また、通信販売もお受けできませんのでご了承ください。

ご不明な点がございましたらメール、お電話にてお問合せ下さい。

本当にお願いごとばかりで申し訳ないのですがご理解、ご協力いただけますと幸いです。
また、イベント当日もかなりの暑さが予想されます。列にお並びいただく際、通路など日中の炎天下となる場合がございますので水分の補給など、お気を付けいただけますようお願いいたします。くれぐれもお子様にはご注意下さい。

沢山の皆さまに楽しんでいただけるかき氷イベントになりますように・・・。

7/29(金)イベント準備の為お休みいたします。

sirone